くぁせふじこ

--年--月--日 --:--
2011年01月06日 23:55
Al-Gore-R.jpg
地球温暖化により北極の広大な氷が解けていると言われますが、ここ十年で実際どのくらい解けたのか、その比較写真です。
2010年12月29日 20:58
screa2m.jpg
インドネシアで撮影された心霊写真45枚です。霊がすがすがしいほど露骨に出現しているところなど、日本の心霊写真とはまた違った雰囲気があります。
2010年12月24日 22:15
002.jpg
少し古いのですが、結合双生児として生まれてきた子たちの、分離手術後の成長の様子を写した写真です。
2010年10月27日 23:59
1_20101028000918.jpg
インドネシアの狙撃兵の写真です。
とくに狙撃している瞬間の写真とかはないのであしからずっス。
2010年04月24日 23:16
111.jpg
誰でも化粧するだけで、美しい女性へと誰もが変貌できるよ!

…と、私は化粧に詳しくないので説得力が無いのですが、論より証拠というわけで、写真なら納得できるかもしれないですね。

以下は、上の写真の女性が化粧で変貌していく様子です。
2010年04月23日 23:55
ak (1)
先日、アイスランドでものすごい火山の噴火がありましたけど、そこで思うのはやはり自然は侮れないなぁーということでした。

ところで、海中にも火山があり、噴火したりすることをご存知でしょうか。最近、世界各地の海底火山が活発に動き出しているそうなので、この先ニュースで何回も見聞きするかもしれませんね。

以下は、2009年3月にトンガ付近の海で起こった海底火山噴火の様子です。
2010年04月19日 11:20
ho (1)
ホルマリン漬けにされた赤ちゃんの写真です(多分)。恐らく中絶された赤ちゃんが漬けられているのだと思いますが、ちょっと衝撃的な内容かもしれないです。
2010年04月07日 23:59
israel (1)
少し前の、イスラエルによるガザ地区への攻撃を覚えているでしょうか。その名称をガザ紛争などと呼ばれていますが、実際の内容は一方的な無差別爆撃です。

ひどい事に、学校の教室で勉強をしていた多数の小さな子どもも無差別に殺されました。以下はその学校の様子です。
カレンダー
03月 | 04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2位
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
