くぁせふじこ

--年--月--日 --:--
2011年06月21日 13:00
Trenggiling.jpg
先月、インドネシアからベトナムに向け、7453kgものアリクイの肉が密輸されそうになっていたそうです。

アリクイの肉は冷凍魚として輸送される予定だったそうで、日本円にするとおよそ7500万円もの価値があるそうです。

trenggiling1_20110621125149.jpg
もし、密輸されていたならば、1kgあたりおよそ1万円の価値で売却されていたそうです。

trenggiling2_20110621125148.jpg
犯人は捕まっており、生態系を荒らした罪や不正輸出の罪で、禁固5年ほどの処罰が下されるとのことです。

trenggiling3_20110621125146.jpg


trenggiling_untuk_diselundupkan_dimusnahkan_departemen_kehutanan.jpg
食べるわけにも、自然にほっぽり出すわけにもいかないため
焼却されました(´;ω;`)

Source:tribunnews , indonews , detikfoto


同じカテゴリの最新記事

カレンダー
05月 | 06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2位
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
