くぁせふじこ

--年--月--日 --:--
2011年05月13日 23:00
FeB4ykebbt.jpg
去る5月5日、インドネシア・ジャワ島西部の小さな村に双頭のヤギが生まれたようです。このヤギを一目見ようと、村内外から数百人の人々が集まりました。

このヤギは、2つの頭の重みにより自力で立ち上がれないものの、それ以外は特に問題のない健康的なヤギだそうです。

また、飼い主によると、母ヤギに奇形ヤギを生む前兆は何もなかったそうで、実際、双頭だと分かったのも生まれてからのことだったようです。

3e269159326db29ca98dc5bdb6389087.jpg
↑もしかしたらこの写真は別のヤギかもしれない
哺乳瓶で片方の口にミルクを吸わせていると、もう片方の口も同じくミルクを吸っているかのような動作をするらしい。

Source:okezone , klikm.net






双頭の赤ちゃんが生まれる―中国
article-1385271.jpg
同じく5日、中国・四川省で双頭の赤ちゃんが生まれました。

article-1385271-0BF7EFA300000578-323_468x322.jpg
今のところ、健康に問題はないとのことですが、臓器のほとんどを共有しているため分離手術は不可能だそうです。

article-1385271-0BF8730700000578-231_468x340.jpg

Source:orange


同じカテゴリの最新記事

カレンダー
04月 | 05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2位
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
