くぁせふじこ

--年--月--日 --:--
2011年02月24日 22:47
PxyT5Lre7E.jpg
(写真をぜんたいか)
通常、赤ちゃんの歯は産まれてから数ヶ月後に生え始め、それが同時に離乳食開始を考え始めるサインになります。

ところが、インドネシアのジャワ島のとある村で1月6日、下前歯2本が生えた状態の赤ちゃんが産まれたそうです。産まれたときから歯が生えていることは極めて稀で、両親や出産に立ち会った医師共々、驚きを隠せません。

赤ちゃんの体重はおよそ2800グラムで身長は50cmという理想的な数字。歯が生えているからといって、ほとんど泣かないこと以外、特別なことは無いようです。名前はまだない。

Source:okazone

カレンダー
05月 | 06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2位
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
