くぁせふじこ

--年--月--日 --:--
2010年03月02日 23:55
1_20100303002428.jpg
蜘蛛といえば、なんといっても全身に毛が生えたグロテスクな見た目が印象的ですが、昔から見た目が酷いものほど味はうまいと言うように、ジュースにすれば美味しいのかもしれませんね。

以下より、タランチュラのジュースとネズミの丸焼きの二本立て。

2_20100303002428.jpg
解説:タランチュラを見つけてきたら、ミキサーに好みの果物あるいはナッツなどを加えて下さい (ここではバナナを使用)。果物をあまり厚切りにしないように気をつけること。


3_20100303002428.jpg
牛乳とミルクセーキの粉末を入れる。


4_20100303002428.jpg
スイッチオン。


5_20100303002428.jpg
このタランチュラジュースを、氷を入れたコップに入れる。


6_20100303002428.jpg
飲む。


加熱していないので、なんかいろいろ心配です。

ソース:jokes palace






rats-300.jpg
写真はベトナム。


fried_rats.jpg
アフリカ、中南米、アジア、オーストラリアなど、たくさんの地域で食べられているネズミ。


roasted-rat.jpg
個人的に、油分の少ない鶏肉のような味かなと思います。


rats_20100303013508.jpg


Rat_meal_9.jpg
不覚にも、美味しそうに見えました。




↑ネズミ料理の動画ですが、人によっては気持ち悪さを感じるかもしれません。

同じカテゴリの最新記事

カレンダー
09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2位
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
