くぁせふじこ

--年--月--日 --:--
2009年11月10日 11:21
ppn4xfpv.jpg
中国中部の『Hanzhuang』で夜中、赤ちゃんの泣き声がうるさいと通報を受け、駆けつけた警察が、用水路で泣いていた双頭の赤ちゃん (男) を見つけるという出来事があり、現在病院が保護しています。

二つめの頭には、目、鼻、口、耳が揃っていますが、身体がありません。

病院で赤ちゃんを保護する『Yuan Xianrong』さんは言います。
「赤ん坊は、2つの頭があることを除いて健康です。まだ早い段階なので分離手術については話すことができません。しかし、汚染された水で満たされた溝の中へ棄てられて、生き残ったことは奇跡としか言いようがありません。」

「係員たちが赤ん坊を拾ったとき、その変わった特徴からただの廃棄物 (ゴミ) にしか見えず、皆、初めのうちはちんぷんかんぷんでした。ですが、余分な頭がくっついている人間の赤ちゃんだと理解したとき、早急に病院へ連れて行かなくてはならないことを理解しました。」

警察は現在、遺棄したと見られる母親を捜しています。





ソース:austrian times: Two-headed baby abandoned

同じカテゴリの最新記事

カレンダー
08月 | 09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2位
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
