くぁせふじこ

--年--月--日 --:--
2009年09月24日 19:30
article-1215499-068C828A000005DC-599_634x382.jpg
アメリカ・フィラデルフィアの通りに、ダクトテープ (最強のテープ) でグルグル巻きにされたネコが歩き回っているのを通りがかった女性により発見され、すぐに動物愛護団体 (SPCA) に救助を求めました。

dailymail
その後すぐにSPCA職員により治療施設へ運ばれました。テープは後ろ足から首までグルグル巻きにされており、はがす作業は困難をきわめましたが、なんとか完全にはがすことに成功。

ネコはこんなひどい目にあいながら、人間に対して全く警戒心を見せることなく、ゴロゴロと音を鳴らしながらSPCA職員と気持ちよく抱き合っていました

article-1215499-068D461C000005DC-149_306x349_popup.jpg

article-1215499-068D4630000005DC-619_306x349_popup.jpg

また、グルグル巻きにした犯人逮捕につながる情報をもってきた人に、報酬金1000ドルが支払われます。



こんなにされて人間を恐がらないというのがすごいところ。うちで飼っているネコは、知らない人が家に入ってくるだけで放心状態になっちゃうんですね。ちょっと厄介な癖です。

【PR】かご猫

同じカテゴリの最新記事

カレンダー
09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2位
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
