くぁせふじこ

--年--月--日 --:--
2009年08月12日 23:16
elephanthole1459830i.jpg
8月10日月曜日、タイ東部で子どものゾウがマンホールに落ちるという出来事がありました。重機によって穴を広げて3時間後に救助されたそうです。怪我はありませんでした。(The Sun参照)

こういったニュースはよく話題となりますが、まぁなんというか、こういっては何ですが、ドジをふんだ動物って可愛いですね。

今回は、何かにハマってしまった災難な動物をご紹介します。

cowwashingmachin1459826.jpg
洗濯ドラムに顔を突っ込んでしまった牛。カワイソス。


dogpot1459823i.jpg
壺に顔を突っ込んでしまったニャンコ。


parrotwashingbal1459824.jpg
小さな花瓶に突っ込んでしまったオウムさん。


pigdrain1459835i.jpg


stuckhorse380864950a.jpg

ウマがウマってる・・・

stuckswan280864951a.jpg

梯子にはさまれたハクチョウ。なぜこんなことに?

ニュースといえないニュースですが、なんだか微笑ましくなりました。

同じカテゴリの最新記事

カレンダー
03月 | 04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2位
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
