くぁせふじこ

--年--月--日 --:--
2009年07月19日 14:57
human_teeth_01.jpg
この魚を見たことがありますか?
なんという種類の魚かご存知ですか??
これは魚にたたられた人間なのか???

なんとも奇妙なこの魚…いや、そもそも魚なのか?とりあえず以下に続く写真を見てください。

human_teeth_02.jpg
唇がピンク色・・・ますます魚の祟り説が強くなってきた。

human_teeth_03.jpg
よく見ると歯の形がますます人間っぽく見えてきます。口腔内には歯がたくさん。

一部の人はこれはピラニアと同種のPACU種だといっています。PACU種は南アフリカの淡水魚に多く見ら、またペットとしてもよく飼われます。

2006年のテキサス州で捕まえられました。
Ikan-Mulut-Manusia-1.jpg
Ikan-Mulut-Manusia.jpg
ちょっと鳥肌が・・・

Ikan-Mulut-Manusia-2.jpg
Ikan-Mulut-Manusia-3.jpg
横から見ると鮮やかなピンクと黄色。でもなんか気持ち悪い。

1.jpeg
こちらはまた奇妙な古代魚のような魚。・・・魚?

2.jpeg
すごい迫力。この鋭そうな牙で噛み付かれたらと思うと・・・恐いですね。

dinosaur_sea_creature_250347.jpg
このような恐竜の子孫だったりして。

海には未知生物ならびに恐い生き物がたくさんいるようですが、謎があるから冒険心や探究心が芽生えるわけで、それが人間の楽しみですね。トリビア。

不思議でゾクゾク、Photoshopで編集された画像ではありません。

同じカテゴリの最新記事

カレンダー
06月 | 07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2位
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
