くぁせふじこ

--年--月--日 --:--
2009年07月18日 02:02
afd1.jpg
アメリカ・ファーミントン警察は、住居に侵入し、その家の犬と性行為した男を逮捕しました。

セクロスは生き物にとって360度あらゆる角度から見渡しても自然な行為ですが、いったいなんだって犬?

7月8日、アメリカ・マニントンに住むクリストファー・バグウェル (26) は夜間、ウィリー街通り沿いの家に侵入しました。
Christopher Bagwell
家主は仕事で出かけておりましたが、正面玄関が開いているのに気づいた家主の友人が、家の中をのぞきみると、見知らぬ男 (バグウェル) が犬と性行為に及んでいました。

その友人はすぐに警察に通報。バグウェルは家の中を通り抜けただけだ、と苦情を言いましたが逮捕され、強盗と軽度の動物虐待の罪で告発されました。

現在は保釈金を払って自由になっています。

-Wboy-

何故犬とするんだ?と疑問符ですがまぁ、、、その筋の経験者が言うには、犬の膣は小さいため膣圧がすごくて・・・あれこれ。

同じカテゴリの最新記事

カレンダー
09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2位
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
