くぁせふじこ

--年--月--日 --:--
2010年10月27日 23:59
1_20101028000918.jpg
インドネシアの狙撃兵の写真です。
とくに狙撃している瞬間の写真とかはないのであしからずっス。
続きを読む »
2010年10月26日 23:59
jack-o-lantern1.jpg
ハロウィンではたくさんの人々が仮装をしますが、時々恐ろしいほど下品な仮装をする人々がいます。そんな彼らを以下にリストアップしました。
2010年10月25日 23:59
BrazilianFlagEye.jpg
何かを強く望めば宇宙の全てが手を結び実現するように助けてくれる (When you really want something, all the universe conspires in helping you to achieve it.) とは、ブラジルで最も成功した小説家の一人であるパウロ・コエーリョの言葉。小説家はときどきよく分からないこと言うけど、何かが心にグサッと来ます。

かわって、以下からブラジルには様々な顔があるよという写真をご紹介。
2010年10月23日 23:54
Stewie-Main-Coon-Cat.jpg
フォトショップで伸ばしたんじゃないよ。こちらロビンさんのもとで6年暮らしている世界一長~~~~~いネコちゃん。

鼻の先から尻尾の先まで1.23mの長さがあるそうで、世界一長い猫としてギネスに申請するんだとか。ちなみに現記録保持者はメインクーンという種類のイエネコで、記録は少し小さい約1.22mだそうです。

-_-)・・・・・・・・。
それにしても、マフラー代わりになりそうな猫ですね…うん。私も飼っているネコがいるんですけど、じゅうたんの代わりになりそうなくらいのデブですねん。

Source:oddity central

2010年10月20日 23:59
p.jpg
美しい花なのに毒を持っている植物7つです。常々思いますが、何でもかんでも見た目で判断するのは危険なことですね。
2010年10月02日 23:57
Poison Arrow Frog 15
体表が非常に美しいカエルにはたいてい毒があります。中でもヤドクガエル科のカエルたちは一際美しく、恐ろしいほどの猛毒をもっています。
カレンダー
09月 | 10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
2位
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
