くぁせふじこ

--年--月--日 --:--
2009年10月27日 23:55
aneh2.jpg
インドネシアの東ジャワ洲で10月24日早朝、2つの頭と2つの耳そして4つの目を持つ奇形ヤギが誕生しました。今のところ正常だそうです。

飼い主のモハメド・ハシムさんは言います。
「私の飼っているヤギは2頭の子どもを産んだんだ。正常なメスヤギと双頭のヤギ・・・。初めはびっくりしたけどもう慣れたよ。」
続きを読む »
2009年10月26日 23:07
white_wine.jpg
白ワインが赤ワインよりも、歯に多くのダメージを与えることが研究で分かりました。

これは、白ワインが歯を保護しているエナメル質を溶かすからだそうで、長期間飲み続けると冷たいものなどに過敏に反応する弱い歯が出来てしまうとのこと。赤ワインで歯を汚れることはよく知られていますが、白ワインのことはそれほど有名ではありませんね。
2009年10月26日 22:43
kaki1.jpg
インドネシア・Sidobinangunの男性が営む農場で8本足のヤギが生まれました。

このヤギが生まれた地域では数ヶ月も干ばつが続いていることから、地元住民は頭を悩ませていましたが、8本足というアンビリーバブルな誕生によって、恵みの雨を降らせてくれる守り神なんじゃないかと期待しています。
2009年10月25日 23:22
rfas.jpg
”現代人は弱虫である”,,,と主張するのはオーストラリアの人類学者ピーター・マクアリスターさん。彼は「Manthropology」というタイトルで、「弱虫現代人の科学」などと挑発的なサブタイトルをつけた彼の本の中で語っています。

ピーターさんは本のまえがきで、「これを読んでいれば、あなたは史上最弱の期間に生まれた人だと知るでしょう。そこに、だってもくそもありません。あなたは最弱の期間に生まれた・・・」と。
2009年10月22日 23:23
ex.jpg
罪人にも人間としての尊厳を、ということで現在の処刑はなるべく苦しまないようにする方法が増えてきましたが、今でも酷い方法は無くなりません。

ただの寄せ集めに見えるかもしれませんが、海外で話題になっていたその方法いろいろをご紹介します。
2009年10月21日 23:41

夕焼けはいろんな国で見られますが、場所によって見え方が変わってきます。

そんな夕焼け写真20枚をご覧下さい。
2009年10月18日 23:49
Matted dog
アメリカ・レクスバーグから・・・、もじゃもじゃに毛が生えたの写真が公開されました。

写真からは全く何と想像することが出来ないほど、見た目が崩壊していますがこれは犬です。詳細は以下よりご覧下さい。
カレンダー
09月 | 10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2位
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
