くぁせふじこ

--年--月--日 --:--
2010年04月04日 22:35
daily_16.jpg
ヘビでした、ごめんなさい。

どうもこんにちは。
3日に神戸へ小旅行をしたのですが、何故か疲れが取れないでいるわたしです。老化とかそんなんじゃないですよ。

それはさておき、旅行のことを少し…。現在、神戸市立博物館でトリノ・エジプト展というイベントが行われているのをご存知でしょうか。エジプトの貴重な品々がたくさん展示されているとのことで、さっそうと大阪から神戸まで電車をいくつか乗り継いで行きました。感想を一言でいうといろんな意味で「すごい」。5月30日まで開催されていますので興味ある方は是非どうぞ。
2009年08月15日 01:56
F1000063.jpg
大阪・四天王寺で行われる万灯供養法要(まんとうくようほうよう)に毎年出向いているのですが、予定通り今年も行って参りました。当初、ブログに写真を載せるつもりはなかったのであまり多くは撮影していませんが・・・ね。

カレンダー
03月 | 04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2位
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
